fc2ブログ

永福町のタイ

久々にオアシス行ってきました。

永福町のタイspa wat。ちょっと、いやわりと身体もだけど心的なところも疲れてて、癒されに行ってきたのです。

タイハーブを使ったサウナに子宮バランスセラピーにソルトポットというフルコースのはずが、つきのものと重なり、タイヨガマッサージに変更。(あ、普通にこういう時はキャンセルや日にち変更できますよ、わたしはどうしても行きたくて…笑笑)
タイマッサージ、久々に受けました。
練習会でやったり、やられたりはあるけれど横たわったまま90分。至福のときでありました。

気配を消すのが相変わらずうまい彼女はとても静かな動きで、でもその華奢な身体からは想像できないくらいの確実な圧と適度な刺激で弱りきったいろいろを癒してくれました。敢えて音楽をかけず、街の人の生活の音とか、遠くで聞こえる車とかサイレンの音、空を飛ぶヘリコプターの音なんてのがまだ行ったとこないけれどきっとうるさくて心地よいタイを少し想像させてまたまたなんだか良かった。


なんかね、あちこちがバラバラだったよ…と最近のとっ散らかった思考とバランス崩し気味のココロとカラダは見事に彼女にばれまして、タイマッサージはエネルギーワークでもありますからしっかりエネルギー通してもらいました。


そうして、思い出したのが
『わたしもこれ、できるんだよな。こうやって癒してあげれるんだよな』ってこと。
このところセッションから離れて練習ばかりしてたから、気持ち良いことは忘れてないけどこれほど気持ちよかったことは忘れてた。

まぁ、とにかくそれくらい気持ちよかったので、やはり自宅サロンやろうと思ったのです。

さて、永福町のタイに行きたかったのは主宰のトモコ氏がタイから買い付けたものを見たかったというのもあります。
で、お買い物

タイのパンツにポーチにタイの養命酒のもと。
おまけにグリーンカレーペーストもらった。


養命酒の元は、ウイスキーに入れて漬け込んどくとできるらしい。ウコンとか、なんとかかんとかいろいろはいってるみたいよ。

タイ米で出来てる泡盛に漬けるとよいよ、とアドバイスもらったのに、タイのウイスキーに漬けるともっとよいのでは?と思って


タイのウイスキー、メコンを取り寄せ漬け込んでみた。メコンはタイ米から出来てるからウイスキーでないらしいけど、タイではウイスキーとして有名ってことだからよいよね。
1.2ヶ月後には飲めるはずなので今から楽しみ。

スポンサーサイト



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふくこ

Author:ふくこ
ヨガ勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR